人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

打合せ×買い物×「見ぃ~つけた!」

打合せ×買い物×「見ぃ~つけた!」_d0094868_75323100.jpg

昨夜は小松まで高校の草刈りの打合せに行ってました。

まだ「初回の打合せ」なんで大雑把だったんです。

ですから早々と終わった委員会のあと、ちょっと寄り道しましたo(^-^)o

広い店内には、いつもとは違った品々が・・・






行きつけの・・・

  そんな感じで買っていた「星山のとんちゃん」が販売されていました。

   近くで販売されていると買いたくなるんですよね。

  でも、今回は入用ではないので「スルー」しました。

何かのときには「ここで買おう!」との思いで(^^)

   皆さんもここのほうが近いしガソリン代が浮くかも?

      量を買うときはダメだけどね!


by sakaami | 2009-07-08 07:53

by sakaami