人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

連れの集まり×預金講×居酒屋「たまる」


預金講は加賀温泉駅方面に行きました。

  今回は「居酒屋で!」となりTa-Maruさんへ!

連れの集まり×預金講×居酒屋「たまる」_d0094868_15411642.jpg


  ちょっと時間がかかりました。

     何せ「満員御礼!」でしたからね(^^)

       でも、金目の刺身は美味かった!

           無理を言ってアラを炊いてもらいました。

連れの集まり×預金講×居酒屋「たまる」_d0094868_15413356.jpg


どこに行っても注文する「出し巻き卵焼」

      熱々でいただきます(^^)

連れの集まり×預金講×居酒屋「たまる」_d0094868_15414595.jpg


  ご飯はと・・・トロトロ卵・・・いやフワフワ卵のオムレツご飯はチキンライスだったかな?

                                        酔ってて覚えてない!

連れの集まり×預金講×居酒屋「たまる」_d0094868_15415442.jpg


  最後にデザート

    私の好きな抹茶アイスです!  パイはお芋ちゃんだったと思いますが(^^)

連れの集まり×預金講×居酒屋「たまる」_d0094868_154293.jpg


皆さん一緒だと思いますが(違うなんて言わんといて!)酔った後は記憶が薄れる・・・

    でも、ついつい飲んでしまう。 困ったもんですね!
by sakaami | 2009-05-09 15:55 | 今日の出来事

by sakaami