人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

心配事×事故×マイムス1

昨日、マイムス1から1本のメールが入った。

  普通に読んだ母が青ざめる・・・・

    「バイクで事故った!」 と言う内容でした。

夏ごろだったか帰省中に「事故」を経験していたから「事故後対処」はスムーズに行ったとの事。

 それでも「足の青アザ」「顔には2箇所のわからない程度の腫れ」がある程度とのこと・・・

バイクは「傷」が付いた程度

    相手にしても同じ程度らしいが「もしも」の場合があるので気だけはつけてもらわないと。

  ちょっとした所で事故に遭遇するもんですから「心配」なのは皆同じでしょう(--)

私も20代の頃までは「よく事故った!」もんです(^^)

  同級生と「正面衝突」もありました。

    今でも信じられませんが「加害者と被害者」が特別室で割り勘で入院していました。

         警察の事情聴取も、片方は部屋から出て!と別々・・・

             やり難かったんですが、それでも退屈はしませんでした。

ただ、事故で入院するのは「無職」のときはいいでしょうが

   「仕事が溜まる・・・」ことを考えると、やはり「入院はしたくありません」

今回のマイムス1の事故は「軽い怪我」で済んだみたいですが

   もし「病院」に行ったと聞けば「京都」まで飛んで行かなくちゃならないとこでした

      「事故をおこそう」とする人はいないと思いますが・・・いつ起きるかわからない事故

         マイムス1には「細心の注意」を喚起しなくては・・・
by sakaami | 2008-10-09 12:54 | ひとり言

by sakaami