人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

母ちゃん×お重×深夜の轟音


もう「解禁」でしょ!

  先日・・・と言っても2週間も経ちましたか・・・

 夜中、寝ていると 「ドタドタドタァン!」

  時計を見ると2時24分

    周りを見回すと「母ちゃんがいない!」

      ・・・今のはもしかして・・・・階段から落ちた?

  急いで会談に向かったところ階下で座り込んで笑ってる母を見た。

     「どーしたん?」聞くまでも無いんだが・・・とりあえず・・・・

        「階段から落ちたんや・・・・イテェ・・・」

  こっちも寝惚けてて「大丈夫か?」「大丈夫ならいいわ!」と言って又寝てしまった。

 翌日、朝    動けない母ちゃんを見て・・・「大丈夫じゃなかったんや!」

  結局、連れの整骨院に行ってレントゲンを撮り「骨は異常なし!」と聞き一安心(^^)

     でも、体中「アザ」だらけ!

         背中も「青アザ」で風呂に入れば目立つ・・・それでも風呂には行ったが・・・

   階段から落ちたとき被害に遭ったのは「校倉重」でした。

   割れて使い物になりません・・・せめて皆さんに見てもらい役にたってもらうことにしました。

今では「知らん顔」していますが、ほとぼりがさめたので遅れて報告する事に・・・

母ちゃん×お重×深夜の轟音_d0094868_19125053.jpg

                    母ちゃん「ゴメン」
by sakaami | 2008-09-27 19:26 | ひとり言

by sakaami