人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

オフ×橋立×マイサンと散策


今日は「時間が自由」なのである・・・

まだマイサンを市内の名勝には連れて行っていない。

これを機会に「橋立・片野」方面を散策してきた。

オフ×橋立×マイサンと散策_d0094868_10575884.jpg


先ずは腹ごしらえ(^^)

草採りのオッちゃんのいる「ヴァンベール美岬」

ここでアルコール無しの昼食!

カルパッチョ風サラダにナン(ハーブ入orプレーン)とスープ付きで¥1000

オフ×橋立×マイサンと散策_d0094868_10583528.jpg




オフ×橋立×マイサンと散策_d0094868_10585291.gif
オッちゃんが「こい」というので付いていったら・・・

「ラッピー」を紹介された(^^)

11ヶ月と半・・・まだ子犬なのに立ち上がるとマイサンより大きい!

庭園内の片隅の小屋でご主人様の来るのを待っている。

人懐っこいので、つい可愛がりたくなってしまう(^^♪


このあと「加佐岬」から裏道で黒崎・片野海岸を経由

鴨池観察館へ!

オフ×橋立×マイサンと散策_d0094868_1102320.gif


「鴨池観察館友の会」が今年設立20周年を迎えるというので「記念誌」を発行するのに大忙し。

でも手伝わずにお茶を頂き「み・て・る・だ・け・ぇ・・・」を貫きました(^^)
by sakaami | 2008-06-23 11:17 | 今日の出来事

by sakaami