人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

お迎え×昼食×医匡山スポーツセンター


連休にマイムス1が帰ってきたと思ったら「合宿」のついででした・・・

家から「送迎」しなくてはいけません。

遠いな・・・と思いながら送って、今度は「お迎え!」ですよ・・・ハァ・・・

仕事を中断してマイムス1を母とふたりでお迎えに!

着いたときは、まだ皆さん射撃の最中でした(^^)

お迎え×昼食×医匡山スポーツセンター_d0094868_10425953.jpg


お昼を食べなかったんですが・・・やはり空腹では我慢できません。

山から下りるとすぐ近くの「食堂」に駆け込みました。

お迎え×昼食×医匡山スポーツセンター_d0094868_10431319.jpg


ご飯は「かまど焚き」で、大・中・小でもらえます。

お迎え×昼食×医匡山スポーツセンター_d0094868_10432588.jpg


入口を入ると「おかず」がたくさん陳列してあり次々に出来たてが補充されていました。

お迎え×昼食×医匡山スポーツセンター_d0094868_10433438.jpg


私は「ごはん大(137込)」「味噌汁(84込)」「鯖の刺身(263込)」「煮鯖(210込)」と選びました。

      合計 694円也

いや!おいしかった(^^)幸せな時間でした!

でも、あのメニューで呑みたいな・・・

お迎え×昼食×医匡山スポーツセンター_d0094868_10434726.jpg


マイムス1を爺さんの姉さん(92歳)に見せに行くのに時間がかかり

帰りは暗くなる前・・・もう今日は仕事しません!

そんなマイムス1も翌日の早朝、帰って行きました・・・せわしなかった!


by sakaami | 2008-05-07 11:04 | 今日の出来事

by sakaami