人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

帰宅×お疲れ×温泉に浸かるか!

今日、金沢には家族サービスのつもりでした。

でも、母は病み上がり!

マイムス1は医匡山スポーツセンターで合宿

マイムス2は部活で学校

結局、マイサンと私の二人で映画に行く事となりました。


朝9時35分のJRで出発

フォーラスの映画館に入ると、まだ3組くらいが列を作ってるくらいでした。

映画招待券を使い、イオンカードの代わりにワオンカードで割り引いてもらおうと思ったら・・・

           「カードが見つからん!」

しぶしぶ普通の料金で支払う。

朝からデジカメを持ったがバッテリーを入れるのを忘れる。

もう、いいことが無いね!

朝食代わりにジュースを飲みに行ってる間にチケット売り場は「超超々々々々長満員!」

「まだ運に見放されてはいなかった!」

コナンとクレヨンしんちゃんを見てきました!

館内に入るとガラガラ・・・あの人ごみは「少林少女」の列だったのかな?

映画の梯子は久々でした(^^)・・・これからはWAONカードを忘れんとこ((+_+))
by sakaami | 2008-05-05 18:20 | 今日の出来事

by sakaami