人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

マラソン×参加×日本海


今日は柔道をお休みしました!

地元でのマラソン大会に参加するためです!

第33回 全国健勝マラソン 日本海大会

加賀市の陸上競技場を拠点に「フル」「ハーフ」「10km.」「5km.」「3km.」「2km.」走ります。

車椅子など29部の種目で開催

スタッフの皆さんご苦労様です(^^)

そんなわけでマイサンは23部の小学高学年・男子の部に参加

この23部だけで211名の参加者がありました。

総勢1900名を超える参加者はこれまでで最高の参加者数らしいです。

結果は昨年よりも速くはなっていました。

坂道での加速が課題と言っていたので、まだまだ可能性はあります。

でも1位との差が1分2秒とまだまだ・・・「みんなすごい!」とはマイサン談

マラソン×参加×日本海_d0094868_12135662.jpg


この団体は「ハーフマラソン」のスタート前です。

山中の某喫茶店の店主が参加しており写しました。

中心部に上下帽子も黒色の選手がそうなんですが・・・わかりずらいですm(__)m

マラソン×参加×日本海_d0094868_12141560.jpg


そんな彼もみごと完走!

喜びの顔には粒々の汗が・・・カッコ良かったです(^^)

・・・・・・あぁ~出たい・・・・・・・
by sakaami | 2008-04-21 12:15 | 今日の出来事

by sakaami