人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

マイサン×インフルエンザ×「タミフルじゃないの!」

マイサンがインフルエンザで休んでから、早一週間・・・

明日から復帰するそうです!

今回、インフルエンザと分かったときに医者から処方してもらったのがこの薬


            RELENZA

        などと書かれていますが・・・これが商品名かな?

もう、子どもには「タミフル」は処方されないんですね・・・

昨年はインフルエンザにかかったときは「タミフル」だったのに。

一応、数時間は子どものそばで監視をしていましたが・・・

今回の「リレンザ」は、口一杯に吸引するんですね(^^)

     あまりの面白い顔につられて「コチョ・コチョ(^^)」とやってしまいました!

        本人は、かなり「踏ん張っていた」ようですよ!

             笑いは堪えるものではありませんが、場合を考えると致し方ない・・・

                     ま、悪いのは「私」なんですが!
マイサン×インフルエンザ×「タミフルじゃないの!」_d0094868_17372927.jpg
by sakaami | 2008-02-17 17:47 | ひとり言

by sakaami