人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

鯵×鰆×夕餉に登場!

じいさんが昼から釣りに行っていました。

お土産は「おさかな」です!

釣果は・・・・少なかったみたい・・・・

の小さいのが・・・これは、某寿司店に!

我が家「アジ」は食い飽きた・・・(贅沢)

鯵×鰆×夕餉に登場!_d0094868_2112381.jpg


そんな訳で今回は「サゴシ(鰆の子)」が我が家の夕餉に登場することになりました。

これで充分「ビールの友」ができます。

鯵×鰆×夕餉に登場!_d0094868_21122346.jpg


何になるのか・・・ま、刺身はなしでしょ(^^)

案の定「フライ」で出てきました(^^)

タルタルソースで「いっただきまぁ~すぅ!」

鯵×鰆×夕餉に登場!_d0094868_21124065.jpg


今日は「おさかな」で充分納得。

冬場は「おさかな」が乏しいですから嬉しい限りです・・・・が・・・・

あまり続くと・・・やはり「飽き」が来てしまいます020.gif
by sakaami | 2008-01-22 21:23 | 今日のお料理(^^)

by sakaami