人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

晴れ間×夕方のひととき×虹の空

大聖寺から加賀温泉駅に向かう途中!

今日は母とデートの日です!

なんて事じゃないですけど・・・・

マイムス1・2と友人のお迎えに向かう途中、南の空に「虹」が見えました(^^)

久しぶりの「虹」に感激して、車を止めて 1ショット!

台風が接近中の最中に!

上空では雨が降っているんですね(^^)

あの「雨」はどこに落ちたんでしょう?

明日はお「大雨」らしいですが

マイムス1の学校の体育祭です。

学校からメールが入り「中止・順延」となりました。

マイムス1は頭で遊ぶつもりでパーマ屋さんに早朝予約したら予約一杯で断られました。

でも、雨天順延になり「他の人は、まさかそこまで気を利かせて予約はしていないだろう」と思いすぐ予約の電話を!

案の定、まだ土曜日の早朝予約はまだされていなくて「OK!」が取れました!

よかった!

晴れ間×夕方のひととき×虹の空_d0094868_1936546.jpg
by sakaami | 2007-09-06 19:48 | 今日の出来事

by sakaami