人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

錬成×早朝×試合開始!

日本武道館は広い!
でも、さすがに3千余名が入ると・・・・ぎゅうぎゅう詰め!
錬成×早朝×試合開始!_d0094868_21131673.jpg


旗手の入場です!

加賀聖武館も参加していますが、隠れてシャッターチャンスがありませんでした。
加賀の旗手は「谷本晃祐」君です。今月末の全国大会6年生軽量級の部石川県代表です!錬成×早朝×試合開始!_d0094868_21134814.jpg

日の丸が天井に「ドォ~ン!」とあります(^^)
前日は「空手」の大会がありました。
昨日、TDLで割り込みをしている子達をみつけました。
普段なら気にもとめないのですが、揃って「空手道」と言うTシャツを着ていました。
早々に帰ることになりTDLに来たのだと思いますが・・・
自分たちの「非」を宣伝しているみたいな・・・
もっと「考えて」行動すればな・・・と思いました。
はっきり言って「恥ずかしい」ですよ!
もちろん「空手」をやっている子が皆そうだとは言いません!
ただ、目立つのに・・・・「考えなさい!」自分の行動を!

錬成×早朝×試合開始!_d0094868_21141212.jpg

中心からちょっと外れて マイサン がいます!
その後ろが○野先生。
錬成×早朝×試合開始!_d0094868_21144132.jpg

どこぞから旅行社の土一さんが仕入れてきてくれました。
ボリュームはありませんが「ポケモン弁当」は皆が喜んで食べていました!
毎日「限定」で販売するそうです。
わざわざ、そのために都内を移動して仕入れてきてくれる・・・嬉しいじゃありませんか!
錬成×早朝×試合開始!_d0094868_21152672.jpg

中堅 フクの袈裟固め。錬成×早朝×試合開始!_d0094868_21161371.jpg

大将 reonの払い腰が綺麗に決まり「一本」
二回戦・三回戦共、5-0にて完勝できました。
でも四回戦からは大変でした・・・

錬成×早朝×試合開始!_d0094868_21163443.jpg

試合風景
錬成×早朝×試合開始!_d0094868_21165728.jpg

「鼻血ブゥ~!」で鼻に詰め物をして参加のko-suke君
錬成×早朝×試合開始!_d0094868_21172488.jpg
結果、ブロック3位!
善戦でした!
by sakaami | 2007-08-06 21:19 | 柔道

by sakaami