人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

錬成前日×ひと時の「お楽しみ」×TDL

「日本錬成柔道大会」前日
恒例になりました「TDL」でのお楽しみ
今回は「ディズニーランド」に○崎親子と一緒に廻りました(^^)
ちょっと「扱った」けど・・・
それでも「楽しんでもらえた」みたいです!

ディズニー・シーでバスを降りモノレール(250円)で2駅先のディズニーランドまで移動しました。
車内の吊革が可愛かったな(^^)
マイサンが喜んで吊革に下がっていました。
錬成前日×ひと時の「お楽しみ」×TDL_d0094868_12115386.jpg

「クール・ザ・ヒート」では、シンデレラ城より高く上がる水柱に清涼感を楽しみました。
折からの強風に煽られ、見物人は「ビショビショ」でなく「ドボドボ」の服になりながらも「ニコニコ」な顔をしていました(^^)
私も濡れて大変でした!
デジカメも濡れて、バッテリー交換中も水がかかり・・・もう、こっちが「パニック」状態に!
錬成前日×ひと時の「お楽しみ」×TDL_d0094868_12124673.jpg

これは「ビックサンダー・マウンテン」に乗っている最中だったかな?
スペースマウンテンだけは、暗闇で撮れませんでした。
迫力があり、余裕も見られたのでマイサンも喜んでいました。
錬成前日×ひと時の「お楽しみ」×TDL_d0094868_12132474.jpg

クィーン・オブ・ハートのバンケットホールでは昼食を!豪勢にとりました。
マイサンは「フランク・ステーキ」とオレンジジュース・デザートにメロン
私は「ロティーサリー・チキン」にシーザサラダ・コーラとライスで軽くとりました(^^)
美味かった・・・あと・・・ビールがあれば「言うことなし!」だったのですが・・・
錬成前日×ひと時の「お楽しみ」×TDL_d0094868_12134460.jpg

ファンタジーランドにあるQueenn of Hearts Banquet Hollの横には案内人の出迎えがあり、心ウキウキにしてくれます( ^^) _旦~~ ごゆっくり!
錬成前日×ひと時の「お楽しみ」×TDL_d0094868_1214472.jpg

ディズニー・ドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”が午後の昼下がりにあって見ていました。
楽しめるパレードだったのですが、暑くて暑くて!・・・ビールも無いし・・・・
錬成前日×ひと時の「お楽しみ」×TDL_d0094868_12145950.jpg

最後にはファスト・パスで取ってあったバズライトイヤーのアストロブラスター
昼に予約したのですが、既に5:45~6:45の時間帯になっていたのですが、時間いっぱいで入る事ができました。
みんな喜んで喜んで!出る頃にはハイテンション!
私は、写真を撮りながらも、約3万点のスコアを出す事ができました(^^)
錬成前日×ひと時の「お楽しみ」×TDL_d0094868_12155616.jpg

夜は、東京ドームの近くの「エドモンドホテル」に宿泊
夕食は、遊園地の道路向にある「ステーキのくいしんぼ」へ行きました。
私は、スペシャル ステーキ150g×3枚・ワイルドステーキ280g
生ビール(大)を2杯・・・やっと落ち着きました(^^)
錬成前日×ひと時の「お楽しみ」×TDL_d0094868_12163019.jpg

両方ともミディアム・レアでやいてもらいました。味付けはニンニクで!
錬成前日×ひと時の「お楽しみ」×TDL_d0094868_12164644.jpg

別動隊の○野先生は○田先生と息子の0音君と共に「築地」で一番美味いと評判の寿司屋さんに行ったそうです。値段の高さにも驚いたらしいですが、早朝から多くのお客さんが見えてたらしいです。で、お味のほうは・・・・「行ってみてください」
私も聞いただけですから・・・皆さんのお話だけ聞ければいいです!
私は「くるくる廻るお寿司屋さん」でいいです・・・
そのあと日テレさんに行き「ズムサタ」に生出演したらしく、石川の友人から「○野さんズムサタに出てる!」とメールをもらった。ドコに出没するか分からないので、そちらも面白かったみたいですよ!

帰りが10時と遅くなり(迷子になり、同行した人達には迷惑を掛けましたm(__)m)
睡眠を充分に摂ることができなかったかも・・・・
明日の試合に影響しなければな・・・・
by sakaami | 2007-08-06 12:18 | 今日の出来事

by sakaami