人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

貸切×トレーニング×山中武道館

加賀市内に武道館(柔道場)は2箇所
大聖寺にある聖武館が利用している道場。
そして旧山中町にある「誠心館」道場。
この二箇所で柔道の練習ができます。

後者の「山中武道館」の紹介です。
暗闇の中で光っています。
大聖寺川沿いに建つ武道館で裏は崖でその下は大聖寺川がながれています。
近所には消防署もあり怪我をしたらすぐ救急車が来てくれます。
近所には「山中温泉医療センター」もありますから、すぐ搬送されます。
個人的には、行きたくありませんが・・・たぶん違った意味で(^^)
貸切×トレーニング×山中武道館_d0094868_10483290.jpg

玄関入って正面ロビーになります。
両端に一階柔道場への入り口となります。
貸切×トレーニング×山中武道館_d0094868_10484561.jpg

広い道場では2面のコートがとれます。
貸切×トレーニング×山中武道館_d0094868_1049357.jpg

ここでトレーニングをする教室生・・・ナント 2名!
もったいないですよね(^^)
誰かいないかな・・・
只今、教室生募集中!
貸切×トレーニング×山中武道館_d0094868_10491773.jpg

by sakaami | 2007-05-19 11:04 | ひとり言

by sakaami