人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

能登地震×爪跡×山中武道館{誠心館)

日曜日、山中中学校の柔道部員と近くの中学生部員が「山中武道館」で練習をしました。朝の9時からの練習でしたが、昇段試験を控えた生徒たちの「形」の練習をし、1・2年生も一緒に「形」の勉強をしました。

1F柔道場に入るとすぐにフロアーになっています。
出入り口は2箇所。
両方の扉のところから、1.5メートル位でしょうか・・・
道場の中心に向かって「ヒビ」が入っています。
先日までは無かったもの・・・
明らかに、先日の「地震」によるものです。
使用には影響ありませんが、こんなとこにも爪跡が・・・

「山中スパークラブ」の綜合開校式が行われたときに I 田マネージャーに伝えましたが「全く知らない」「2Fの剣道場は確認したけど・・・」
やはり「柔道」ってあまり気にされてないんですね・・・寂しい・・・

チョッと光っています!
撮影用に電気を点けさせてもらいました!が、逆に見にくいかもしれませんね・・・
能登地震×爪跡×山中武道館{誠心館)_d0094868_10425360.jpg

by sakaami | 2007-04-24 10:56 | 自然

by sakaami