人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

桜咲く!×寒気でお休み×塚谷白山神社

例年、早くに上原の神社の桜が満開を迎え、その後に塚谷となるんですが・・・
今年はほぼ同時に咲きました。
今日の寒気で咲くのも止まってしまいました。
挙句に「雨」が降り、我谷ダムでは雪が降る始末。
30度を超えたと思えば、能登地区では氷点下。
滅茶苦茶の天候やな!
マイサンが風邪をひいてしまいました。
母もだけど・・・
新年度に入り「風邪」まで入ってくるとは・・・
桜咲く!×寒気でお休み×塚谷白山神社_d0094868_12382714.jpg

マイムス1は今日3年4組になったらしいです。
マイサンは5年2組、担任はM田先生。2学期からはK崎先生が産休から「復帰」するらしいですが、それまで見てくださるらしいです(^^)
マイムス2は、まだ家で「ボ~・・・」としてます。・・・いや、伝統の「百人一首」の丸暗記をやってるらしいです!
by sakaami | 2007-04-04 12:50 | 自然

by sakaami