人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

春の大雪×高校入試×バス移動

今日、石川県内の公立高校の「入学試験」が行われます。
マイムス2も朝早くから準備して出発しました。
中学校からマイクロバスの貸切。
旅行なら「ウキウキ」気分のはずだが・・・・入試では^^

マイムス2の後姿を見送って来ました!
朝、6時50分出発。
春の大雪×高校入試×バス移動_d0094868_7294847.jpg


ホント、変な年ですね。
朝から大雪が降っています。
タイヤの交換をした人はたくさんいるようですが・・・今日は道路が危ないぞ!
お迎えのバスのフロントガラス、ワイパーも雪が付いており積もってるのがわかります。
待つ時間もずっと降り続けていました。私の頭も白くなり(帽子を被ってたから!)久しぶりに毛が生えたような錯覚に陥りましたが、すぐ現実に戻ってしまいました(^^)
春の大雪×高校入試×バス移動_d0094868_730275.jpg

入試は明日も行われます。
みんな「頑張れ!」とは言え・・・本音は「マイムス2、頑張れ!」ですね。
by sakaami | 2007-03-07 07:43 | 今日の出来事

by sakaami