人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

手作り×締め飾り×左儀長

年末から飾られました、ババさん手作りの

「締め飾り」

いよいよ「左儀長」になり、取り外されることに・・・

我が家庭には似つかないくらい

「贅沢」な飾りでしたが

今日、朝起きたら無くなっているのに気づきました・

寂しいものです・・・

手作り×締め飾り×左儀長_d0094868_168255.jpg


山中・医王寺の「左儀長」にマイサンが参加!

しゃもじ取り合戦に敗僕!

残念な出来事に

ハハの顔を見るや「大泣き」したそうです。

負けん気の強いのが出てしまいました。
by sakaami | 2007-01-14 16:08 | 今日の出来事

by sakaami