人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

お祝い×結婚×新聞!

こんな広報が結婚式場で配られるそうです。

  これは手作り!というんですが仕上がりが「素晴らしい!」

晴れの日にこんな素晴らしい「新聞」が配布されるなんて・・・いいな!

   私も22年前には小さなチラシを配ったような・・・・

          いや、私のときはなかったかも・・・・友達の式では作って配布しましたが・・・・

              こんな素敵な新聞はありませんでした!

新婚も羨ましいですが、このような記念に残る新聞を作ってもらえるなんて幸せですね!

    廻りからの祝福が聞こえてきます(^^)おめでとう!

お祝い×結婚×新聞!_d0094868_1162769.jpg






おもったより予算が安い!

  こんな新聞をこれからも作ろうかと仰ってます・・・・

    ただ「校正は1回のみ!」の約束でなら受けます!とのこと・・・

       皆さん、依頼してみては?
by sakaami | 2010-10-09 11:06 | 今日の出来事

by sakaami