人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

「論文完成!」×メロン×北の大地から

「論文完成!」×メロン×北の大地から_d0094868_656498.jpg



北の大地から贈られてきた 「メロン」

  嬉しいですね(^^♪

   「早速食べよう!」とは思いましたが、ここで「貧乏性」が出てしまうんですよ・・・

      「やっぱり、もう暫く待とう・・・・」 なんてね(^^)

    頂き物で 「食べるのが 『もったいない』 の気持ち」 が大きくて手が出せません。

      賞味期限には入ってるのですが「勇気」がいります(^^)



「論文完成!」×メロン×北の大地から_d0094868_7454567.jpg


この「坂網」に関係するものなんです。

  それでちょっとお話をしたら教授が「メロン」を「論文完成のお礼」として送ってくださったんです。

    北の大地からの贈り物は「美味しいものでした!」(たぶん)

       敷田教授、ありがとうございました\(^o^)/
by sakaami | 2010-09-13 07:50 | ひとり言

by sakaami