人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

しゅんしゅん便×再放送×今度は延長版

再放送だって!

        よかった(^^)

  今日、仕事時間中NHKのアナウンサーから連絡が入った!

      「3月8日に放送されるの知ってます?」

          知らん知らん・・・・始めて聞いたわ(^^♪

               でも声が聞けて感激!会話できたもんね(^^ゞ

前の取材から延期になってた放映が決まったと聞いて・・・

それも「升」のこと言ってくれるんだって!

    商売でもないけど「売り物」については取り上げてくれないと思ってた!

       当日は11時30分からと、いつもより早い放映だそうです!

              皆さん見てください!


延期になった理由が「国会放送」と「オリンピック」だったのは言うまでもないか(^^)
by sakaami | 2010-03-04 18:24 | ひとり言

by sakaami