人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

視察×震災×勉強会

「まちづくりを考える会」のようなものです。

 朝早くからの出発で「神~戸」に行きます!

視察×震災×勉強会_d0094868_22304745.gif


到着は12時20分ころだったかな?

  きれいな建物でした(^^)

   ただ時間に厳しくて「そんだけのもんがあるんかい!」と思いましたが・・・

 いや、すごい展示でした!
 
    一緒になった団体さんが「中国」のお客さんでしたから(^^)

        一緒に見る画像なんかの解説が別に聞けるんですよね!凄い(^^)

視察×震災×勉強会_d0094868_22312030.gif


この吹き抜けを利用して「津波の高さ」を勉強してきました。

  この施設は「撮影禁止」でしたからこのロビーのみでの撮影となりました。

視察×震災×勉強会_d0094868_22314564.gif


終了後、30分で近所の建物を見て来ました(私だけだったみたい・・・)

  おかげさんで「パーマネントフィッシュ」の「アカペラ」で楽しむことができました(^^)

   無料ですよ!

      得した気分(^^♪
by sakaami | 2010-02-22 22:44 | 今日の出来事

by sakaami