人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

「ゴチです!」×いきなりの呑み会×大聖寺・芝楽寿司

「ゴチです!」×いきなりの呑み会×大聖寺・芝楽寿司_d0094868_2333375.jpg

坂網仲間が「呑みに行く」と言うからついていった!

場所は加賀市大聖寺にある「芝楽寿司」さんです。

いや「旨かった!」

ここで隣に居合わせたのがお知り合いでして(^^)

 昨年、高校のPTAで一緒に活動していた山代支部の某奥様

   旦那さんと一緒だったんですが「呑むは呑む068.gif

寿司屋さんで一升瓶の焼酎片手に呑みまくっていました\(◎o◎)/

   結局、一升瓶にチョットだけ残して帰って行ったんですが「次はまた1本入れますね!」

      毎月来てるということだから(^^)

旦那さんは静かに呑んでましたが私の姉と同級生

    元山中の方で別所から大聖寺まで出てくるんです。

       これまた私の従兄の「ゴンちゃん」と預金講連れなんです(^^)

   鴨仲間との呑み会がそちらの方とお話してて「坂網」の話があまりしていないような・・・・

     最後は「ヘベレケ」になって帰っていった鴨仲間。

         朝、目覚めたかな?
by sakaami | 2010-01-20 23:03

by sakaami