人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

厳戒態勢×台風18号×静粛な雨夜

昨日から騒いでいる「台風18号」ですが

   今朝方に通過との噂が飛び交っていましたが全然「関係なし!」

関係ナシというのも・・・朝から「風が吹いてない!」んです(^^)

   台風18号はどこに行ったの?

  「雨」だけは降り続いているんだが・・・・


厳戒態勢×台風18号×静粛な雨夜_d0094868_1382133.gif



おっと・・・今頃「風」が吹いてきた!

    「遅い」っちゅーーーに!



昨夜のこと

私の甥からメールが入った19:42のこと

     件名は 「わお」

  
    今、塚谷神社の坂でイノシシ 6匹と遭遇しました。

                   こえ~(〇>_<)


  
わが村に入り込みましたか!

   加美谷台は「畑」が荒らされている!とは聞いていたんですが(^^)

     とうとう山を降りてくるんですね!

   でも、大聖寺川にいるイノシシは上がってこないんですね・・・何故?

イノシシも増えて猟師も100人以上増えて・・・・これは大変だ(*゚▽゚*)ワクワク

   猪の出没した辺り・・・

厳戒態勢×台風18号×静粛な雨夜_d0094868_139680.gif

by sakaami | 2009-10-08 10:56 | 今日の出来事

by sakaami