人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

台風×休校×メールで伝達

便利なもんです。

  今日、中学校からメールが入り

  「明日は大型台風が来るから子ども達の安全確保のため休校とします」との内容だった。

一昔・・・・いや、マイムスが中学校時代はこうではなかった・・・

  でも、マイムス2の中学校時代に某先生(現在も在校)に言ったことがあります。

    「先生!高校などが携帯メールで情報伝達していますが中学校でもしましょう!」

   返ってきた答えが

   「いや、あれは設備で高く(お金)つくんですよ!」

      「今の中学校では無理ですね・・・・」

    それから一年後、中学校に導入されたんですが・・・・

それ以来某先生とはなかなかお話しする機会ができません・・・・逃げてるな?


     KH先生!
by sakaami | 2009-10-07 16:17 | ひとり言

by sakaami