「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

タグ:バースデーケーキ ( 1 ) タグの人気記事


我が家のストーブ犬「優」の誕生日が2月14日なんです!

 そう! バレンタインデーが誕生日なんです!

  それで「大好物」のケーキを注文することにしました!

   近くにはケーキ屋さんがあるうでちょっと相談したところ快く引き受けてくれました。


      「ミルティーユ」

  この日はバレンタインデーと重なったため2回店に行ったのですが満員!

    それも女性がほとんどで、ちょっと恥ずかしかったです・・・・(心にもないことを・・・)

   で、好みを言ったらそのまま作ってくれたんです!

         チーズはクリスマスであまり食べなかったし・・・・敬遠!

   フルーツとスポンジを使ってお願いしました(^^)

       直径12~3cm.の大きさにフルーツを食べやすいようにちりばめてありました!

d0094868_13283549.jpg



         ペットのケーキも注文に応じてくれるらいしので行ってみたら?

             これからは「クリスマス」もお願いしよう!


 ちなみに10月ごろにはホールケーキの大安売りがありますからチェックしてみたら?
[PR]
by sakaami | 2009-02-15 13:44 | 今日の出来事