ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日だった・・・

   忘れとったぁ~

      あああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

何とかせなかん!
[PR]
by sakaami | 2010-06-30 17:50 | 今日の出来事
この時期、気をつけなきゃいけないものがあります。

     毛虫

         これには要注意!です(^^)

d0094868_1111226.jpg


被害者が出る前に・・・・
[PR]
by sakaami | 2010-06-30 11:11 | 自然
先日の取材に応じたあと「長樂」さんからお土産をいただいた。

  発売間もない「てんぽな~ラー油」です!

 元々「超スーパー辛党」の私は味覚麻痺で辛さが感じられないんです(^^)

   でも「旨味」はわかるんですよ(^^♪

真っ先に「ご飯にぶっ掛け!」でいただきました !(^^)!

  具材の旨味が効いていて甘さも出ていて「バッチ・グーーーーー!」です(^^)

これで   580円   なら安いもんだ!

  お勧めできます 「 長樂の 『 ぽなラー 』 」

d0094868_6535664.jpg


それで
[PR]
by sakaami | 2010-06-29 06:53 | 今日のお料理(^^)
d0094868_20553892.jpg

只今「試合中!」です。

三位が決まり、いよいよ決勝戦ですが動くのは大変だねo(^-^)o
[PR]
by sakaami | 2010-06-25 20:55
d0094868_8541264.jpg

いや「O000」は発行ミス(こんな番号は無いって!)だったと受付け嬢が飛んで来ました(^O^)

それで「再発行」となり「B599」なる番号を頂きました。

いや「幻」の受付け番号だったんですo(^-^)o

やっぱり「いいことがありそうです♪(*^ ・^)ノ⌒☆」
[PR]
by sakaami | 2010-06-24 08:54
d0094868_8372228.jpg

今日はふた月に一度の検診です。

いつもなら、こんな事出さないんですが(^O^)/

今日、受付けをしたら「O000」なる番号が出てきたんです!

最初の一文字目はアルファベットの「O(オー)」なんですが、あとの三桁の数字が「000(ゼロゼロゼロ)」と全てが〇になったんで・・・

「嬉しぼ(坊)」でしょ('-^*)/

でも、何かいいことがありそうでo(^▽^)o

今日は期待してもいいかな?

昨日の体重 77㎏
元の体重が88㎏から全てゾロ目なんです。

もちろん減ったのも11㎏のゾロ目

受付け番号で、あとゾロ目と言うと「I111」と無理すれば「S555」でしょうか?

全てが出揃うことは無いかもしれないけど期待して通院しよ〜

だって、それしか楽しみが無いもん!
[PR]
by sakaami | 2010-06-24 08:37
d0094868_1430225.jpg

ただいま取材中

待ち時間で「ヒマ」してます。

で、塗師屋さんとしては「ヒマつぶし」がてら投稿してます。

テレビ金沢の取材なんですが、いま「餃子」を食べてますo(^▽^)o

「それでは自慢の餃子、いただきます!」と佐野アナ(ハッピー♪手帳)

長楽さんも緊張ぎみですょ('-^*)/
[PR]
by sakaami | 2010-06-21 14:30
今日は「山中マリンクラブ」の恒例

  「キス釣り大会」の日です!

    こんな航跡を見せながらの出航です!

d0094868_21134581.gif


  運転手は僕だぁ♪

でも、なかなか釣れなくて・・・
[PR]
by sakaami | 2010-06-20 21:23 | さかな釣り
今年もあたりました(^^)

  もう船で引っ張ってるんですね!

     キスもぼちぼち始まったし(^^♪

海も美味しくなってきます!

d0094868_751797.gif
[PR]
by sakaami | 2010-06-19 08:03 | 今日のお料理(^^)
夕方に婆さんが洗濯をしてました。

 終了後、爺さんのズボンのポッケに預金通帳のあるのに気づきましたが

      「時、既に遅し!」

  ものの見事に「クチャクチャ」になった通帳らしきものがありました(^^)

    ・・・でも・・・悲劇が襲ってきたのはそのあと・・・・

 洗濯後に洗濯物を取り出すと洗濯槽のなかに何やら残っている・・・

   よく見ると「カナヘビ」でした!

      なんでトカゲがいるのか?不思議です。(もちろん洗濯機のなか)

取り出そうとするとヨロヨロと動くが元気がない・・・・

   こいつは一緒に洗濯されて目が廻ったな?

      救助したが地面に下りてからも「酔っ払い」状態

暗闇に消えていったが大丈夫だろうか・・・・

 最近の天気からすると

     明日まで生きてれば水分も蒸発するであろうが・・・

でも洗剤は体内に入り込み大変なことになってるだろう。

    「気をつけろよ!トカゲ君(^^)」

d0094868_19504596.gif
「へなちょこ動物園のへなちょこSTUDIO」さんから
[PR]
by sakaami | 2010-06-04 20:01 | 今日の出来事