ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

2008年 05月 05日 ( 6 )

今日、金沢には家族サービスのつもりでした。

でも、母は病み上がり!

マイムス1は医匡山スポーツセンターで合宿

マイムス2は部活で学校

結局、マイサンと私の二人で映画に行く事となりました。


朝9時35分のJRで出発

フォーラスの映画館に入ると、まだ3組くらいが列を作ってるくらいでした。

映画招待券を使い、イオンカードの代わりにワオンカードで割り引いてもらおうと思ったら・・・

           「カードが見つからん!」

しぶしぶ普通の料金で支払う。

朝からデジカメを持ったがバッテリーを入れるのを忘れる。

もう、いいことが無いね!

朝食代わりにジュースを飲みに行ってる間にチケット売り場は「超超々々々々長満員!」

「まだ運に見放されてはいなかった!」

コナンとクレヨンしんちゃんを見てきました!

館内に入るとガラガラ・・・あの人ごみは「少林少女」の列だったのかな?

映画の梯子は久々でした(^^)・・・これからはWAONカードを忘れんとこ((+_+))
[PR]
by sakaami | 2008-05-05 18:20 | 今日の出来事
d0094868_165517100.jpg

帰りの列車の中!

マイサンは深い眠りに入った!

寝過ごさないよう起きてないと、また福井でうどんを食べて帰るハメになる。

あと暫く頑張ろう!

「小松出発!」
[PR]
by sakaami | 2008-05-05 16:55
d0094868_16234055.jpg

お昼がおくれました!

金澤ライオンにて!

ケーキ食べて…ちょっと逆やったな!

でも恵比寿黒ビールはうまい\(^o^)/
[PR]
by sakaami | 2008-05-05 16:23
d0094868_15183389.jpg

タルトティティフリュイ

フレジェ
[PR]
by sakaami | 2008-05-05 15:18 | 今日の出来事
d0094868_9553828.jpg

映画の時間にはまだ一時間

ちょっと「ジュース」で喉を潤す。

朝からビールは飲みませんよ!
[PR]
by sakaami | 2008-05-05 09:55
d0094868_93773.jpg

我が家の三連休、今日が最後の日

なんだか「アッ!」と言うまに過ぎ去りました。

「今日くらいは!」

映画にでも行ってきます!
マイサンと二人で(^-^)v

明日からは連荘で柔道の約束をして!
[PR]
by sakaami | 2008-05-05 09:03