ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

2008年 05月 02日 ( 1 )

これでどれくらいもっただろうか・・・・

十数年?家電製品としては当たりでした!

よくもちました・・・頑張った!)月末の柔道は見づらかったですが、これで解消だ!

赤色が滲んで画面にはみだして画像が落ち着くまで時間がかかりまして

「これじゃイカン!」と思ってはいたんです(~_~)

d0094868_18505417.jpg


そうです「新しいテレビ」が来ました(^^)

先日、買い物に行ったついでにJ電気に立ち寄ったのが運の尽き

42型はちょっと予算的にだめでしたから(^^)もうひと回り小さいものにしました。

前回も29型を1ランク落として27型にしましたが

今回は37型に落ち着きました。

d0094868_185125100.jpg


でも、買い物中の店員さんの渋い顔は何度見たか・・・

でも「赤字」にはならないから商品入れ替えの場合はもっとまけてくれても良かったのでは?

最初の値段から「ドンだけまけてくれるん?」から始まり

電卓の値段を見て「これって『ポイント分』をまけてくれたんじゃない?」

「現金払いだったら?」「次にはブルーレイも考えにゃならんから・・・」

「接続は自分ですっし接続用のコード付けて!」(結局2本付けさせる)

などなど・・・言えることは言って結局、表示価格のなかにロングランを付けさせて取引成立

やはり「言わんと損」するのが「よぉ~く」分かりました(^^♪

そんなこんなでただ今「HUNTER×HUNTER」(アニマックス)を見ています!
[PR]
by sakaami | 2008-05-02 19:05 | 今日の出来事