ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

2008年 01月 18日 ( 2 )

          もう「凍っています!」

   風呂上りに水道が凍らないように水を「チョロチョロ・・・」出そうとしたら

d0094868_2239265.jpg


   もう「凍っていました!」

暗がりで分からなかったのですが

   どれくらい水が出ているか確認しようと手をかざすと

           「ちめて!」

                          006.gif明日の朝が007.gif恐いわ

明日はマイムス1の「センター試験」の日!

    もう決まっていますが、とりあえず受けさせられました・・・・027.gif

       時間も午後からなので、ゆっくり家を出るそうです!

         月一、私が通う病院の隣であるそうです!

             最後だ 「頑張ってこい!」


    そうそう 今 山中の某寿司屋さん 加賀日和さんがいました!

        初めてお目にかかりましたが「知的」な素晴らしい紳士でした!

   歳は私と同じとのこと・・・

         方や「紳士」・・・で、 方や「坊主のおっさん!」

       女性のお客さんが、私の顔を見るなり言葉を失っていた(^^)

            あの瞬間は「お互いあせりますな037.gif

              リアクションの展開が・・・どのように持っていったらいいのか・・・
[PR]
by sakaami | 2008-01-18 22:46 | 自然
ちょっと「見えにくい!」んですが・・・

地震雲らしきものが南の空に見えます。

日没から10分くらい経ってるでしょうか・・・

東から南西に向かって伸びる雲は、やはり「怪しい・・・」

d0094868_21425092.jpg

[PR]
by sakaami | 2008-01-18 21:42 | 自然