人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

送られてきた画像×「やったね!」×久々の快挙

昨夜9時には寝てたんです。

  もう疲れてしまい爆睡でした(^^)

    でも、夜中の0時を過ぎるあたりにメールが入った。

 マイムス1からである。

   昨夜「西日本大会で自己新記録を出した!」と聞いてたんですが忘れてました(^^♪

     そのことが今朝の慌てふためく事態となったんです。


、居間に入ると婆さんが「携帯、長いこと鳴っとったよ!」

   に言うと「マイムス1やろうから着信履歴、見といて!」と言われ慌てて・・・

       「そーやった!昨日の大会で大会記録出して優勝したと昨夜メールが入った!」

     そう言うと事態は急変!

       私の朝食を作る手を止めて、慌てて携帯でリダイヤルする。

   でも、出ない・・・・

     「もう大学に行ったんかな?」と言いながら流し目でこちらを見てるような・・・

      (先日の大学説明会では「講義は10時から」と言ってたような・・・)

    気にしないでおきましょう(^^) 嬉しいときには気にしない!


結果から言うと記録は40発で大会記録・・・・多分これは「タイ記録」だろうと理解している
                    新記録だって(^^)連絡がありました

  ファイナルで成績が伸びないなかでも、無事逃げ切り「優勝」となったみたいです。

    メールに添付されていた画像がこれ  ワンツー・スリー

送られてきた画像×「やったね!」×久々の快挙_d0094868_10463113.jpg



関西の地でも頑張ってることが何よりの便りです(^^)

(競技はメダル内に黒く競技が図示してありますように「ライフル射撃です)

成績は 98 ・ 100 ・ 99 ・ 99 でトータル396でのファイナル進出。

  ファイナルはよほど成績が悪かったのか教えてくれません。


この大会は

             第20回 西日本学生ライフル射撃選手権大会
                         及び
           第17回 西日本女子学生ライフル射撃選手権大会
  

                            って長ったらしい名前がついてるんだって!
by sakaami | 2009-06-08 10:46 | ひとり言

by sakaami