ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

記念品×創立百周年×河南小学校

             「家の玄関に封筒をおいてあるし!」

   そんなことを聞き休憩時間に見てみたらっ

 「加賀市立(旧山中町立)河南小学校 創立百周年記念」の文字が見えた。

d0094868_1547271.jpg


我が家は塚谷町ですが、以前は「河南小学校」に行ってたんです。

  上原漆器団地に通う生徒が旧町から来ているため山中小学校に通っていたんですが

    電車の中から「なんでやろ?」と8番ラーメンじゃないけど思ったものでした。

  中には「礼文」と「寄贈目録」と「記念品」に「記念DVD]が入っており「かなり頑張った」ように思えます。

     世話係の人は大変だったでしょう・・・

        私たちは「寄付」して終わりであとは気長に待ってるだけでしたから。

 この「エコバック」にも校章が印刷されており、左端にはWWFのパンダマークが付いています。

   ありがたく使わせてもらいます(^^♪

d0094868_15472132.jpg


で、DVDもできてるんだって!

   後日ゆっくりと見せてもらいます!。

d0094868_15474251.jpg
d0094868_15475495.jpg

[PR]
by sakaami | 2009-05-19 16:03 | 今日の出来事