人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

山中漆器組合 第3部×レクリェーション×グランドゴルフ


毎年恒例の「グランド・ゴルフ大会」が明日開かれます。

  私が企画ということになってるんですが・・・所要で参加できません・・・・残念!

     代わりと言ってはなんですが、マイサンと婆さんが変わりに参加してくれます(^^)

 優勝商品  フットスチーム   約25000円相当の商品

    塗師屋(吹き付け)らしく景品にはシンナー屋さんがスポンサーについてくれてます(^^)

      ウレタンシンナーが3本!もらって喜ぶのは私たちくらいでしょう(^^♪

  その他「ホットプレート」や「電磁マッサージ機」など母の日バージョンで揃えました。

    景品でもらっても母に行ってしまう物が多いんです(^^)いいプレゼントです!

  で、会費は1000円、飲み物が数本出て終了後は北陸荘で昼食宴会!飲み物付です!

    惜しくも入賞を逃がしても参加賞が600円から1000円の品物があたります。

      こんなオイシイ企画はやってても楽しみです!

        でも参加者が少ない・・・・少人数で景品をバージョンUPできるから・・・ま、いっか!

山中漆器組合 第3部×レクリェーション×グランドゴルフ_d0094868_18134129.jpg


                    これは参加賞です!

    あくまで私は参加できません!

        参加したかったなぁ~と思うのは母も一緒!

          今回の景品は母を連れて行き「全て選んでもらったものです!」

        健康・ダイエット・美容 が念頭に置かれているようです。
by sakaami | 2009-05-09 18:28 | ひとり言

by sakaami