ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

更新×講習×運転免許センター

d0094868_9175274.jpg


        五年以内に複数回以上の違反の場合です。

          ちょっとした気の緩み・・・

             「いや、廻りが悪いんだぁ~」

          そんな事、言ってる間は更新毎に通うことになりそうですねヾ( ´ー`)

                    でも、今回は「視力検査」では危なかったぁ~

          普通の視力検査でも検査官に「えっ?」と数回言われた。

          そのあとの「深視力検査」ではアウトォ~!

        「こちらへど~ぞ!」と傍らに備えてある深視力検査装置に連れて行っかれた。

           あれこれ言い訳をしながら「ゲーム感覚のものは苦手で・・・」と言うと

                  「これは『ゲーム』じゃありません!」と怒られた。

                 でも、私にしたらこれは『ゲーム』以外のなにものでもありません!

                     単に「ゲーム」を検査に利用してる と思ってますから)`ε´(

  でも、二度目の検査では三回のボタン押しで「問題ありませんよ!」あっさりOK

              よかったぁo(^▽^)o


今日の更新者は少ないとの話を聞いたが8時20分に入り40分からの講習には入ることができなかった

             二回目10時からの講習になりました。

                  時間がありすぎて 「この空き時間どぉしよぉ・・・」
[PR]
by sakaami | 2009-03-29 09:17 | 今日の出来事