人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

テレビ放送×売り切れ×オリーブオイル


昨晩、放映されていた「ダイエット番組」ですが、改めて恐ろしさを知りました・・・

   昨日の今日

     朝の7時に24H営業のお店に買い物に行った母

       これまた真似てみようとオイルを買いにコーナーに行くと

        売り切れ!

       もう無いんだって!

          テレビって恐ろしいですよね!

        以前は「バナナ」が売り切れてしまい喫茶店のマスターが困ってました。

         今回は「オリーブオイル」ですと!

          私もちょっと真似てみようと思いましたが母を実験台にしてからということで(^^♪

                それまでは、ゆっくり見物してます(^^)

テレビ放送×売り切れ×オリーブオイル_d0094868_8404970.jpg
by sakaami | 2009-03-21 08:47

by sakaami