人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

通院×買い物×グリーンジャンボ


今週は通院の日があり、またしても金沢へ!

  で、帰りに近江町市場に寄ってみた。

     今回は魚の種類が少ない・・・海が荒れてるのがここにきてもわかる。

  お買い得だったのがこの 「鮃」

    50cm.くらいの大きさでこの値段・・・お買い得だ!

通院×買い物×グリーンジャンボ_d0094868_1229321.jpg


   メインの買い物です(^^)
   
      武蔵のチャンスセンターで買おうと向かったら

         今日はウイークデーなのに行列が!

       歩道を遮るように並んでたもんで、つい

「はい!皆さん。道路を塞いでいるので通行の妨げになります。」

     「道路中央の方からこちらの方に並んでいただけますか!」と交通整理をしてきました。

   皆さん素直に「ゾロゾロ」と移動してくれて一件落着!

       これで気持ちよく宝くじを買えます(^^♪

 でも当たるかどうかは別問題ですからね・・・

通院×買い物×グリーンジャンボ_d0094868_12292792.jpg


  横に並んだおかげで招き猫に拝むこともできたし(^^)

     奥にある「3億円」の山も拝めたし!

       あとは「当選」を待つのみ!

通院×買い物×グリーンジャンボ_d0094868_12295215.jpg


  今回は買い物をしようにも「魚がない」状態でしたから出来上がりを見ました。

    ありました!

        今日は「ハタハタの刺身」でいっぱいといきますか!

通院×買い物×グリーンジャンボ_d0094868_12301592.jpg


帰り道、お昼だったので残り少ないお小遣いで空腹を凌ぐことにする。

   やはり「吉野家」は強い見方ですね!

       見ると「こだわりの親子丼」があり注文してみた。

         すぐに出てきたが「トロトロ卵とじ」の美味しい一品でした!

        ただ「大盛り」がなく「並」のみだったのが残念!

           空腹を満たすことなく家に帰るとすぐ「ご飯!」

通院×買い物×グリーンジャンボ_d0094868_12302719.jpg


         480円だったか・・・手ごろな値段と思いました。

            お向かいの「かつ屋」さんも安い「カツ丼」をアピールする看板が出てました。

               皆さん「必死」なのがよくわかります。

            そのおかげか、この一週間は仕事にも恵まれた我が家です(^^)

               ありがとう!みなさん(^^♪
by sakaami | 2009-02-21 12:50 | 今日の出来事

by sakaami