ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

反省会×坂網猟×総会・懇親会


今回は「坂網猟」の納会です。

     場所は大聖寺「山ぎし」です。

     以前、私が坂鴨を納めさせてもらってたお店です。

         久々に来ました!

   参加者が少ないんですが、私も10ン年ぶりの参加。

      29歳から始めた私は坂網猟暦17年となります。

         未だ「最年少」というのが気になりますが・・・

d0094868_10522638.jpg



  仕事の段取りで時間ちょうど!・・・・のつもりだったんですがいつの間にか30分繰り上げられていました。

      乾杯が終わり、もう顔が真っ赤になってました(^^)

      さぁ! 遅れを取り戻すぞ(^^)

      出てきたのは「鹿肉」でした!

d0094868_10524995.jpg


   お土産には大聖寺で一番のすし屋さん「芝楽寿司」の握りの折詰めがあたりホコホコ顔で帰ってきました。

        もちろん「お土産」ですから私の口に入るはずもなく・・・残念!
[PR]
by sakaami | 2009-02-21 11:03 | 伝統猟法「坂網猟」