ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

スキー遠足×一里野温泉スキー場×ミニバスのメンバー


今日はミニバスの父兄として参加。

            運転手です(^^)

  朝の8時に山中温泉を出発!

      9時過ぎには到着して準備完了!

久々の(2・3年ぶり)スキーです。

   土曜日にチューンアップして望んだスキーですから滑りは上々!

d0094868_12414516.jpg


これを見て「どぉ~思います?」

   危ないですよね・・・でも、これで上手に滑るんですよ(^^)

      板がヘタってしまい、コントロールできません。

     お家の人と婆ちゃんから貰ったお小遣いが飛んで行きますね(^^)

    でも、黙っててあげるから買ってもらいな!

   おうちの人は今日も3000円と思って600円分の割引券を一緒に持たせたらしいですが。

     ご飯も「おにぎり持参」おかずに250円のカップラーメン・・・・倹約家や!

d0094868_12422234.jpg


      今回はバディースタイル。

        この二人はバディーパートナーです(^^)

d0094868_12425852.jpg


ゴンドラリフト 「リノ」 から下りて記念写真を(^^♪

d0094868_12432994.jpg


ちょっとみんなの滑りを見てもらうか(^^)

先頭はM木先生、次がマイサン・倹約家・aki-ya・廻りがみえてない T 田は最後についてくる。




野平ゲレンデで休憩中、リフトの方面を撮りました。

d0094868_12441859.jpg


アップしてみると混んでます!

   リフトのオッちゃんの話し声が聞こえる。

     「おぉ~、駐車場満車になったって!」

       時間を見ると10時30分

          9時に家を出ていたら間に合わんな!

              「よかった(^^)」

d0094868_12443681.jpg


最後にワンショット!

       私も入ります(^O^)/

d0094868_1245533.jpg


帰ってくるとマイサンは「もっと、おりてぇーーーーー」

   すると友達皆で「も、一回行こう!」「帰りはゆめのゆへ行こう!」好き勝手言ってる。

      夜は体調を崩してしまい熱が出る。

        よくよく聞いてみると前から体調がよくなかったらしい。

          我慢してたんですね!遊びのために・・・気持ちが分かります(^^)
[PR]
by sakaami | 2009-01-19 12:49 | 今日の出来事