人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

「出たぁ~!」×料飲組合パンフ×今日の朝刊


       出ましたネェ!

この取材を受けてから延び延びに延びて今日の記事となったのですが・・・・

  こういう「遊び」は面白いですね(^^)

    朝から新聞を切り抜いて持ってきてくれる「おばちゃん」

      中日新聞の取扱店は新聞を持ってきてくれました。(我が家はH国新聞)

        外をブラブラしてると「見たぞ!」と言ってくる「オッちゃん」

           メールで「見た」と知らせてくれる友人

           違った感じで迎えた今日です(^^)

「出たぁ~!」×料飲組合パンフ×今日の朝刊_d0094868_15494922.jpg


でも、私がビックリしたのが記事でなく新聞のトップです。

   「今日の紙面(目次)」蘭に デカデカと

      「ビートルズパロディーで街案内」

                             まさかそんなとこまで・・・・とビックリ!

長樂さん左らくさん も同じように思ってるかな?

「出たぁ~!」×料飲組合パンフ×今日の朝刊_d0094868_15524385.gif



この撮影をしてくれた ユリ丸さん

  隠れたところでしっかりと支えてくれて「感謝」です!

windfusion さんもご声援有難う(^^)
by sakaami | 2009-01-07 16:07 | 今日の出来事

by sakaami