ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

新春×(今年)初雪×高瀬大橋×初投稿(^^)

          朝、目覚めると「白銀の世界」にきてました。

          いや、来ていたのでなく「来てくれました!」

                早朝からの「山廻り」の最中

    私の車は危ないんです・・・タイヤが私の頭のように「ツルツル」なんです。

      滑らないか実験に走ってみましたが、まだ大丈夫・・・・みたい(--)

               でも、早めに交換しないとね!


   途中、蟋蟀橋の一本上流にある「高瀬大橋」に通りかかったときのこと

          道路を塞ぐように若竹がお辞儀をしています。


      通る人達に新米の竹が「新年のご挨拶」をしているんですね(^^♪

                            可愛いじゃありませんか(^^)

d0094868_995997.jpg



      新春、山廻りのあとは「初風呂!♨」

体中が痺れて気持ちよかった

|__(´▽`)__| <イイ湯ダナァw♪

d0094868_9232934.jpg




   今年も
 よろしくお願いします!

[PR]
by sakaami | 2009-01-01 09:09 | 自然