ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

野晒の「柿」×盗人×噛みちぎり


先だって秋の夜のこと

    弓道教室の帰り道バギーで自宅近くにさしかかったとき突然

            きつね

                                           が飛び出してきました。

          近くには野生の獣たちがうようよいます。

今朝、玄関先で食いちぎられた「柿」が見つかりました。

    「犯人は誰だ!」

   皆で予想してみましたが、結果は「アライグマ」で落ちつきました。

d0094868_1239699.jpg


何故「アライグマ」なんでしょう(^^)

     見てみると「柿の種」が丁寧に出されています。

           それで的を「アライグマ」に絞ってみたんです(^^)

  当たってるかはわかりませんが、我が家に住み着いていないだろうな・・・・

              ちょっと 心配 になって来ました。

d0094868_12392848.jpg

[PR]
by sakaami | 2008-11-28 12:47 | 自然