ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

趣味×生涯スポーツ×マイムス2といっしょ


最近、老後のことを考え出しまして・・・・

    最近、始めたことがあります。

       柔道の合間に「コツコツ」と練習してきたんです。


       弓道

  いがいと当たらないんです・・・

       毎回「一中」させるのがやっと。

マイムス2が高校の部活でやっているんですが「当たらない」のもうなずけます。

    柔道は60代では「無理」かと思いまして考えていたんです。

「歳、いってからもできるスポーツを!」と・・・

    それで前々から思っていた「弓道」に至ったわけ(^^)

       教室も終了して、協会に入って練習となるわけなんですが・・・

         やっぱり「お金」がかかりますよね・・・・痛い・・・です。

d0094868_21334568.jpg
[PR]
by sakaami | 2008-11-22 21:41 | 今日の出来事