ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

交通事故×コウモリ


鴨池からの帰り道

 道路を走行中

    「ポン!」

                と言う音と共に何かが落ちてくのが見えた。

  車を止めて急いで駆けつけると、そこには

     「コウモリ」が真ん丸になって道路に黒い斑点になっていた。

「 これはいかん 」と思い鴨池観察館に連れて行った。

d0094868_19322782.jpg


私の手のひらでは震えていたんですが・・・・

  鴨池友の会の女性の手に乗ると大人しい・・・・

 私が顔を出すと、飛び上がってカーテンに摑まった。

    こいつは 「 オスだ! 」と直感で思った。

  「あんだけ飛べりゃ問題ないわ!」と感じそのまま無責任にも「一任」して帰ってきた。

         今、どうしているだろうか・・・・・?

d0094868_19324495.jpg

[PR]
by sakaami | 2008-11-16 19:55 | 自然