ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

グランド・ゴルフ×学年行事×マイサンと母


マイサンが通う小学校で「親子学年行事」がありました。

    行事内容は「グラウンド・ゴルフ」です!

3コースで24ホールの打数で争ったわけなんですが・・・

   マイサン・母のチームはちょうど中頃の順位だったようです。

 役員の皆さんは「コース造り」が上手で難所の連続だったようです。

d0094868_1243050.jpg


  あれだけ難しいコースを作ったつもりでも「ホールイン・ワン」が出るんです。

    サッカーゴールの裏に隠したゴールにホールインした子なんかは・・・

       渾身の力で打って、サッカーゴールのネットを潜らせホールイン・ワンしたそうです。

  大人の「浅はかな考え」を超える子ども達の素晴らしい考え方に「拍手!」
[PR]
by sakaami | 2008-10-08 12:15 | 今日の出来事