ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

稲穂×ミニハス×秋近し?


今年の「お米」は刈採りが早そうですね!

田圃を見るともう稲穂の先には多くの粒々が見えます。

まだ実ができていないのか(^^)垂れてはいないようですが・・・

私の腹ももうすぐ垂れてきそうな雰囲気(~_~)秋を前に少し自重せねば・・・

d0094868_1733124.jpg


家の周りにはこの1ヶ月以上ミニハスが咲いています。

お墓にもお供えするんですが、次々と花をつけます(^^)

雨に降られた後が「清々しさ」があっていいんですが、今年は少雨でいいところが見れません。

でも「緑」と「ピンク」がやけにマッチしてるから、ついついレンズを向けてしまいます(^^♪

d0094868_17333544.jpg


とうとう「お盆」が終わりました。

明日からは仕事が始まりますが、午前中少しだけ段取りしておきました。

そのあとはまた休養でしたがemoticon-0119-puke.gif

マイムス1は合宿らしいし・・・

マイムス2は今日模試があり明日からは普通に学校らしい。

マイサンはあと2週間、宿題のペースを上げないといけない・・・・

     研究(工作)もまだのようで・・・何をするつもりかも知りません。

本人の頭の中には何か「閃く」ものがあるのか心配している今日この頃・・・

   さあ!明日からは普通に頑張りますかemoticon-0159-music.gif
[PR]
by sakaami | 2008-08-17 17:48 | 自然