ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

錬成前日×お楽しみ×TDS


朝から遊びまくり!

楽しかったね(^^)

この「怪しげなイモムシ」は何でしょう(^^?

d0094868_21114692.jpg


食べると美味しいもの・・・・

「私も食べました」

餃子ドック

d0094868_21121321.jpg


食べまくり編

じゃぁこれは?

アゴが疲れたけど「食べがいがあります!」

d0094868_21125077.jpg


キッズのお楽しみ!

隠れた建物を捜すと小学生のみあたります。

マイサンももらいました(^^)

d0094868_2113232.jpg


お母さん方が買い物中に「記念撮影」

d0094868_21135254.jpg


これは夕食

TDSの中で済ませました。

ちょっと散財したかな?

d0094868_21141180.jpg


夕暮れの時間、ハーバーからコロンビア号を望む

d0094868_21144887.jpg


最後に皆で記念撮影(^^)・・・こんどは私がいません。

総勢16名でのTDSでのお楽しみでした(^^♪

d0094868_21151458.jpg


翌日は早朝から日本錬成で「日本武道館」に行きました(^^)

就寝時間は午前2時・・・寝ても少しだが休もう・・・
[PR]
by sakaami | 2008-08-04 21:27 | 今日の出来事