人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

連荘×釣り×今日は「スズキ」


先日の続きを狙おうと急遽「釣り」行きが決まった爺さん

いつの間にかいなくなっていました。

夜、総湯(風呂)に着いたとたん携帯電話が鳴り

       「今日、左らく開いとるか?」
 
                   覗いてみると、看板に灯りが灯っている。

「スズキ釣れたし左らくに持っていかんか?」との話

早々に自宅に帰ってみると「35・45・55・65cm」のスズキがクーラーボックスに入っています。

OH! よぉ~釣れたね!

でも、残りはどぉ~すんの?

   我が家で一匹・兄弟で一匹・・・あと一匹が・・・

      そうだ! 先日のビールのお礼に夜分ではあるが持って行こうと言う事になり

              「行き先決定」となりました(^^)

連荘×釣り×今日は「スズキ」_d0094868_10544933.jpg
by sakaami | 2008-07-17 10:54 | さかな釣り

by sakaami