ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

モグラ×発見×我が家の庭


「確保!しました(^^)」

我が家の庭にいましたが、ひょんな所から出てきまして・・・

結局爺さんに捕われました。

お向かいの元酒屋さんから我が家まで移動していたんです。

日中、お日さまの当たるところを・・・黒色のサングラスもしていたのでしょうか・・・・

ようこそ我が家へ!と言いたい所ですが「よかった!」

ボロ家が傾かずにすみました(^^)

d0094868_2158059.jpg


頭は想像できたでしょ(^^♪

でも、「シッポ」は見たこと無い人が多いんじゃ?ないかな・・・

かわいい 尻尾!公開します(^^)

d0094868_21582215.jpg


我が家の庭を横断し、何故か排水溝から土ごと出てきたみたいです。

今日、2回目にして初確保!

これで良いでしょうか「博山さん!」

d0094868_22371543.jpg

[PR]
by sakaami | 2008-07-07 22:45 | 自然