人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

お土産×イノシシ仲間×京都・若狭


私も行きたかったんよ!

でも「時間」と「金」の両方が無いときには・・・我慢するしかないわね(ToT)

でも、さすが気遣いをしてくれる仲間です!

        「お土産」 を頂きました(^^)

早速「鯵の一夜干し」を晩酌に頂いて旅行を思っていました。


朝はゆっくりスタート   車内で呑んで・・・つぶれて・・・・

京都の市内、北区側にある漬物屋さんで漬物を買ってそのまま鯖街道で若狭・小浜へ

お泊りは小浜の民宿で「魚三昧」で一献盃を傾げる・・・

朝から海で散策・その足で敦賀の海産物店でまたもお土産!そして一杯(^^)

日もまだ高い4時ごろに帰宅といったとこかな?

いや、あのメンバーなら帰ってきて又「○亭」か「味の○の家」

         いいな!

お土産×イノシシ仲間×京都・若狭_d0094868_15384938.jpg
by sakaami | 2008-06-19 15:50 | 今日のお料理(^^)

by sakaami