ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

豪勢!×夕餉×こんな日もあります(^^)


カロリー控え目にダイエット食を心がけている日々ですが。

お互いの「勘違い」から、とんでもない「ゴージャス?」な食事になりました。

チャーハンは母の手作り

d0094868_15415333.jpg


この「コンニャク」はどこかで見たような・・・

先日、婆さん お世話になった処から頂いたものです(^^)

d0094868_1542888.jpg


「ハムカツ」と「コロッケ」はイズミヤさんで買ってきました・・・
d0094868_1542264.jpg


「一口カツ」もいずみやさんで買ったのですが、単純な計算ミスでおおくなってしまい・・・

翌日は、早朝から「カツ丼」となりました。

d0094868_15424196.jpg


「鳥野菜炒め」なんですが、テーブルに並ばなくて大変でした!

食べるのは楽でしたが(^^♪

d0094868_15425519.jpg

[PR]
by sakaami | 2008-05-13 15:52 | 今日のお料理(^^)